[好きなモノで50の質問]  配布元:dizzy

01・季節
  冬〜!!寒い方が好きです。

02・動物
  パンダ

03・時間
  午後4時

04・教科
  理科(特に科学)、美術(どっちも勉強しないけどな!/え)

05・数字
  8

06・遺跡
  足利遺跡などいかがですか?

07・言葉
  「アイナド…イラヌ!」

08・場所
  パソコンの前(笑)

09・家具
  タンス。

10・家電
  ほぼ全て!!(え)

11・国
  …イギリス?

12・歌
  きみがよ(笑)

13・花
  オオイヌノフグリ

14・色
  寒色系が主に好き。

15・星
  ……お、オリオン?見つけやすいので。

16・虫
  ……………虫って好き嫌いないんだけどなぁ…。

17・薬
  目薬、一番私が使う薬品です(笑)

18・味
  しょっぱいの。

19・鳥
  水恋鳥。理由は、思いついたから(え)

20・空
  真っ赤な夕焼け。

21・スポーツ
  剣道。

22・ゲーム
  一番好きなゲームはTOP(ファンタジア)かな…?最近のシリーズは首を傾げる点が多いですが。(でも音楽とか好き)
  他にはポップンミュージック…とか一部しかもってないですけど(笑)普通コントローラータイプなので、アーケードはちょっと難しい。
  他にはBASARAとかがんばれゴエモンとか…基本的にキャラゲーが多い。

23・プレイ
  …何の!?放置プレイとかそういったやつですか!!??

24・ファミレス
  ファミレスは…どこだろ…あ、涼さんと外で遊びに行く時はスカイラークを良く使うなぁ。

25・シャンプー
  EM石鹸シャンプー

26・ブランド
  ブランド…うーん……最近ゲームのブランドとかも良いのが出てないからなぁ。
  じゃあ、SHARPで。

27・コスプレ
  しないし!しないし!!

28・コンビニ
  ミニストップ

29・キャラクター
  最愛のキャラはやっぱりTOPクラースさん。次に行けばポップンのZIZZに、三番目とすればBASARAの風魔小太郎、かな。
 敵キャラはTORのサレとトーマがいい。あとバルタン星人!

30・ファーストフード
  中華まん系。

31・飲み物
  炭酸飲料好きです。後は、果実や野菜のジュース。

32・食べ物
  肉類。

33・おかず
  ピーマンの肉詰めとか、野菜を肉で包んだ奴とか…野菜と肉がマッチしているおかずが好きです。

34・お菓子
  ぽ…ポテチ?

35・苗字
  みょ、苗字!?……わかんないよorz

36・年齢
  25歳、なんか境目って感じ。

37・血液型
  A型の人が羨ましい時もあります。

38・入浴剤
  使いたくない。

39・下着
  カボチャパンツ(笑)

40・香り
  柑橘系の香りが好きですねぇ…。

41・芸人
  芸人あまり知らないです。

42・アーティスト
  志方あきこ。

43・俳優
  …これもあまり知らなi…え、誰でも良いや(オイ)

44・テレビ
  テレビ…うーん、最近見てないですね

45・CM
  フリーダムが好きですね。第一話みました。

46・アニメ
  ぼのぼのとか、忍ぺんまん丸とか…原作者さんの漫画が好きなだけ(爆)

47・小説
  好き嫌い分かれるらしいですが、乃南アサさんの本が好きです。
  後ラノベならキノの旅とか。

48・漫画
  ぼのぼの、忍ペンまん丸、拝み屋横丁顛末記。
  最初の二つはテレビ放映知ってましたが、まさか拝み屋さんの方もドラマ化されてたとは…orz

49・看板
  あおぞらの看板(何故!?)

50・映画
  んー…レオン、スピード、フレディVSジェイソン、黄泉がえりなどですね。