答えてはいけない100の質問 配布元:(闇風様)

1 ご苦労様でした。
 いえいえ。

2 ひ孫の名前は何にしますか。
 女なら里奈子、男なら光矢。理由は何となく。

3 2度と使いたくない洗剤は何ですか。
 男ならー!洗剤使わず石鹸でーー!

4 対象年齢は?
 6歳以上。

5 雑巾は何枚持ってますか。
 3枚あるかもしれない。

6 それでもこむすびまんが好きなんです。
 それでもバイキンマンが好きなんです。

7 タンスの裏、ホコリたまってますよ。
 教えてくれて有り難う。だが掃除をするのは断る!

8 お風呂は何℃?
 38〜40

9 離婚しちゃいましたね。
 そうですね。まぁそれもいいじゃないですか。

10 最近の闇金、どうでしょう。
 どうでもいいですね〜。

11 いちご?メロン?
 いえいえ私はスイカです。

12 世界にひとつだけの何?
 それは君のほうがよく知っているはず。

13 あ、とりあえずHNは?
 とりあえず春河涼。
14 とっておきの雑学を教えてください。

 ない。

15 実は、好きでしょ?
 えぇ好きですよ、中年。

16 やっぱりシノギは辛いですか。
 んなこたぁない。

17 今年もやってきましたね、あれ。
 やってきましたね、あれ。

18 アロエジュースは今でも愛用してますか?
 ごめんなさい、今じゃ千振茶にトキメキ☆片思い中です。

19 くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。
 親指以外開いたことがない。

20 好みの大工用具は何ですか。
 墨壺と墨差し。

21 チャカの場所はどこですか。
 腹の中。ゲフー。

22 マスオさんと勝負するなら何?
 鼻血勝負。負ける気がしねぇ。

23 ハニーフラッシュ!!!
 めがぁ〜!

24 制限時間は30秒ですよ〜。
 長いなぁ・・・

25 6番がオススメなんですけどね。
 じゃぁ2で割ってそれの数で2乗してそれを8進数に直した数で。

26 どこの組に入ってました?
 藤●組に親父がいます。

27 まぁ、カツ丼でも食え。
 出来ればカツ丼より普通の御飯と味噌汁下さい。漬物とお茶付きで。

28 何が安いですか。
 値段が。

29 あと3分で停電するらしいですよ。
 カップラーメンが1つ出来るね!

30 定規は何センチがいいですか。
 15aで腹いっぱい。

31 63〜64の中でどの数字が好きですか?
 63.5かな?

32 これな〜んだ?
 何か動いてるね。食べ物?

33 時効まであと何日?
 -365日。

34 またジャイアンにいじめられたの?
 ううん、ジャイアンをいじめてたの。

35 最近はどこをハイジャックしましたか。
 羽田あたりを。

36 あなたはもしかして...!?
 そういう貴方はもしや・・・!

37 井上さんじゃ!?
 ポチじゃ!?

38 いや〜、ご無沙汰してます。
 はっはっはっ、見てごらんあの人。壁に向かって「ご無沙汰してます。」なんて言ってるよ。バッカでぇ〜!

39 預金ってどうでしょう。
 どうでしょうね。

40 そろそろ止めますか。
 いいえ。

41 って止めてねぇじゃん。
 はぁ?誰が止めるなんて言ったよ。俺さっきちゃんと「いいえ」って言ってたじゃん。耳おかしいの?あはははははは!さっさと補聴器でも買って来いよ馬鹿(この番組はフィクションです。本気にしないでね。)

42 あ、いや、止めないでください。
 え?このまま殴り続けてていいの?やったー!

43 折り紙は何が苦手ですか。
 鶴の折り方忘れました。

44 カルテは何色にしときましょう?
 赤。

45 ヤクの名前、あげてみてください。
 ヤクルト。

46 も、桃太郎さん...
 何で・・・桃なんですか・・・!

47 生まれてから、何秒たちました?
 10秒以上。

48 取っ手がとれちゃいましたけど。
 修理御願いね。

49 昼休みに屋上へ来てください。   みさき
 断る。    涼

50 つんつんつのだのていゆうごう。
 通ん通ん角田埜低(有)語兎。

51 おすぎ派?パー子派?
 猫派。

52 両親は知ってるんですか。
 知らないでいて欲しい。けれど多分知っている。
53 あっ

 白髪ネギが・・・

54 パスワードを教えてください。
 えーっとですね・・・

55 いや、答えるなって。
 教えろって言ったのテメェだろうがこの糞野郎(笑)

56 鎖は新品派?サビ派?
 中間派。

57 おめでとうございます。
 ありがとうございます。冗談です。

58 何日が好き?
 秘密。

59 ハンカチちゃんと持ち歩いてますか?
 ハンカチないと落ち着かない。

60 ホントはあの人嫌いでしょ。
 えぇ、大嫌いです。反吐が出そう。

61 黒子?白子?
 赤子。

62 ほほう、そうですか。
 そうなんです。

63 それを和訳してください。
 面倒臭いので自分でやって。

64 あなたの仕業ですか?
 いいえ、それは神の仕業です。神信じてないけど。

65 テープは録音すると重くなるほうですか。
 軽い。

66 何事も精神からですぞ。
 そんなものより金だと・・・

67 やがて大きなお城ができました。
 でもそれは悲劇の始まりだったのです。

68 消しゴムつき鉛筆って...
 意外と使わない。

69 それ、油性じゃないですか。
 いいじゃないか!油性だって頑張ってるんだ!

70 ゴミ箱に何入ってます?
 鼻血拭いたティッシュがいっぱいいっぱい!

71 自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。
 へぇー。

72 今日寒くない?
 そりゃ君が薄着なだけさ。

73 ミシシッピーと言えば。
 字が下手だとシシシッピーとかミミミッピーとか言われそうだよね。

74 大穴狙いですか。
 大穴狙いです。

75 深海魚について一言。
 顔が怖いよね。

76 あと5問です。
 そうですか。

77 非常食は何ですか。
 甲板・・・間違えた、カンパンです。

78 この際、言ってやってくださいよ。
 いやだ。

79 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...
 さよなら・・・

80 組織を建てるなら?
 悪事を働いてるようには見えない悪の組織を!

81 辞書を開いて何が最初に見えました?
 目次が見えました。

82 催促来てますけど。
 塩まいて追い返せ。

83 おなか、空きました?
 夕飯時ですしね。

84 へぇ〜。でも、ストッパ持ってるでしょ?
 え?スリッパ?何でそんな物持ってなくちゃいけないの?

85 今、何が見えますか。
 パソコンの画面が見えます。

86 正直、シンナーっていい匂いですよね。
 そうですか?

87 スライムベスに一喝してください。
 出来ない・・・俺には出来ない・・・!

88 ハッサンは26のダメージを頂戴した!
 しかし同時に26のダメージを奪われた!

89 かめはめ派?どどん派?
 かめはめ派。

90 温暖化、止めといて。
 はははははははははははははははははははははははははほははははははは無茶言うな。

91 いくつ?
 91。

92 ハイジが帰ってきた!
 よぉ〜し・・・ペーター!槍もってこい!ハイジを仕留めるぞーー!!

93 突然ですが、私達解散します。
 え・・・解散って1人じゃ・・・

94 結局、停電しました?
 停電させました。

95 通報してみてください。
 いやいやいや犯人が通報するなんて嫌だよ。

96 どうなってんの?
 自分で考えてみよう。

97 この島は?
 夢の島です。

98 放し飼いしたい動物は?
 てふてふ。

99 では、最後に説教してください。
 えぇいお前という奴は!説教しようかと思ったけれども何だか文書考えるの面倒臭いので以下省略!

100 あ、もう1問残ってました。
 深く考えては負けなんですよ。