答えられても困る100の質問 配布元:火取蛾

1.あなたの本名を教えてください。
    死神です。え?あだ名じゃなくて本名なの?本名は秘密です。

2.たまねぎは好きですか。
    生は好きじゃないけれど焼いてあったりするのは好きです。

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
    色々と見下ろせる。

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
    空母。なんとなく。

5.リンボーダンスは得意ですか。
    全然。

6.ココアにミルクは入れますか。
    あまり作りません。

7.好きな呪文をひとつ。
    スキトキメキトキス(え

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
    時々します。

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
    ない。

十.あなたのお父さん、どんな人?
    酒飲み。

11.綺麗な嘘は好きですか。
    綺麗なお姉さんの方が好きです。

12.心に残る名悪口を教えてください。
    特にない・・・かな?

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
    5以上。

14.こういう官房長官はゆるせない!
    官房長官の官が管と間違えたりする。

15.新着メール、来てます?
    今はないです。

16.好きな病原体を教えてください。
    コレラ?

17.最近警察の不祥事が多いですか。
    私に聞かないで警察に聞いてください。

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
    奈良県へ吉野葛を買いに。

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
    よくなくしました。

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
     何なんだろ、これ。

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
    画数。

22.架空の大陸名を考えてください。
    納島。(島じゃん)

23.いま暇なの?
    暇と言えば暇。

24.友情ってなんだと思いますか。
    ナンダロウネ?

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
    ラジオ体操。

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
    自分の県。

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
    嫌いです。爪がはがれるところを想像してしまうから。

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
    ラフレシア?

29.子供は何人ほしい?
    いらない。

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
    「そうですか、それはよかったですね。」

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
    普通。

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
    ギリシアでいいや。

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
    秋刀魚。

34.N極とS極、どっちが好き?
    中間。

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
    どこ?

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
    ヤムチャ。

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
    30分以上。

38.拷問で一番苦手なのは?
    死ねない。または気絶できない。

39.霊感はいいほうですか。
    全然。幽霊とか怖いです。

40.最近、気色悪いと感じたものは?
    自分。

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
    ないです。こんにゃく作ってる県だし。

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
    胡麻油派。

43.誰かの受け売りをしてください。
    受け売り…「生まれ変った先が未来とは限らないでしょう?」誰の受け売りかは秘密。

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
    20以上はいそう。

45.あなたのファンの名前をあげてください。
    いないかと。

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
    恥ずかしくて書けません。

47.昆布茶好き?
    好きです。

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
    ない。嫌いだったからない。

49.足首に自信あります?
    全くないです。

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
    結婚する気もないのに?

51.シダ植物は好き?
    好きですよ。

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
    何故紫。

53.普通のキャベツだったらどうですか?
    何故普通。

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
    漫画家なら浜岡賢次。大嫌いです。

55.最近、航海したことはありますか
    後悔ならいつもしています。

56.何かえげつないことを言ってください。
    急には無理ですよ〜。

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
    口

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
    まぁね。

59.生きるとはどういうことでしょう。
    同時に「死ぬ」ということ。

60.自分は救世主であると思う?
    いいえ。

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
    自殺。

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
    ビールに枝豆。

63.組織を裏切ったことはありますか。
    協会を裏切った事なら。

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
    豆。

65.生物兵器には弱いほうですか。
    弱いんじゃない?

66.ドラムはお好きですか。
    やれる人を見ると「すげぇー」って思います。

67.今のお気持ちは。
    口の中が痛い。

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
    トイレの壁。

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
    地球上のどこか。

70.パジャマにはこだわりますか。
    派手すぎないものがいいです。

71.龍と竜、どちらがすきですか。
    龍の方が漢字は好き。

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
    原作の方がいいと思うことの方が多いです。

73.うにゃあ?
    うにゃあ。

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
    がんもどき。

75.自分は好きですか?
    嫌いです・・・とはっきりいえない。

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
    さぁ?

77.なんで泣くの?
    泣きたいから。

78.例の件、どうなりました?
    順調に進んでないです。

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
    三角フラスコ。

80.「もけらもけら」は好きですか?
    知らん。

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
    右巻きとかあるんだ・・・

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
    虫。

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
    いや、別に叶えたくないし。

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
    今のところ4人ぐらいかも。

85.愛されてますか?
    わからんね。

86.今一番ほしいシールは?
    貼って剥がせるやつ。

87.自分を電化製品に例えると?
    冷蔵庫?

88.屁理屈をひとつどうぞ。
    何で。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
    ない。

90.好きなキャプテンは?
    野球の

91.なにがあなたをそうさせるの?
    私が。

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
    生きること。

93.山形県民にあるまじき行為とは?
    場所を忘れる。

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
    ない。

95.めぐらせてみたい妄想は?
    ※自主規制

96.一番好きな誤変換はなんですか。
    故意は水色(コイハミズイロ)

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
   「あっ・・・あ〜あ・・・まぁ、いっか。」こんな感じかな?

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
    下手物系。

99.凡才を定義してください。
    やだ。

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
    私のようにはならないで下さい。