[嫌いなモノで50の質問]  配布元:dizzy

01・季節
  特には…強いて言えば夏が辛いですね。

02・動物
  んー…おばあさんを殴っちゃうタヌキ(かちかち山!?)。

03・時間
  午前4時。

04・教科
  英語…あれはどうにも拒絶反応が未だに(出ないからな)

05・数字
  7、なんか中途半端。

06・遺跡
  そ、そんなに遺跡に詳しいわけじゃあないので…!!

  07・言葉
  「アハハハハハハ!」
  言葉っつーか…あんまり高い声で尚且つ笑いを取ってないところで笑われるとしょもる。

08・場所
  首が痛くなるところ。

09・家具
  戸棚。

10・家電
  蓋の閉め辛いやつ。

11・国
  シラヌ。

12・歌
  嫌いな歌…?なんだろう、ヘビメタと呼ばれるジャンルはなじみがないかもしれない。

13・花
  妙に葉っぱがでかいのが嫌いだった。(幼稚園の頃)

14・色
  ない。

15・星
  これも特に…

16・虫
  好きのバージョンでも言ったが、嫌いなのいないよ。

17・薬
  胃薬を水で溶かした奴。

18・味
  胃薬を水で溶かした奴(おなじかよ!?)

19・鳥
  煩い奴。

20・空
  どんよりとした曇り空。どっちかというと、嫌い。

21・スポーツ
  んー…わかんない。

22・ゲーム
  最新の幻想水滸伝シリーズがなぁ…3あたりで愛想を尽かしました。
  他はサモンナイトシリーズ、好きなんですけど時々見ていてイラッとくる。そこが好きだ(嫌いの質問では?)

23・プレイ
  放置プレイ…あまりに無視されると泣きます。

24・ファミレス
  注文した料理が冷たい状態で出てくるところ。

25・シャンプー
  合成着色料が入っているのが特にいや。

26・ブランド
  んー…巷をにぎわせているブランドは好きじゃない。

27・コスプレ
  …ケバい奴はねぇ…見ているだけならOK

28・コンビニ
  無いな。

29・キャラクター
  え、どうしよう…特にないんだけど、どうしよう!?

30・ファーストフード
  ない。

31・飲み物
  あっつーーーーーい奴。ちょっと苦手です。

32・食べ物
  辛いの、まずいの。

33・おかず
  酢の物は全然駄目です。
  そういえば、あさりちゃんで酢の物を飲んでバックの中に入ろうとした話があったな…

34・お菓子
  強いて言えば極度に甘い奴ですね、甘いのもいけますが、ビター好き。

35・苗字
  んー…うぇ、わからない。

36・年齢
  10歳。世間のことをわかっているつもりで、解っていない年。

37・血液型
  ないなぁ…時々「行動がよくわからない…」って思う血液型の人は居ますが。

38・入浴剤
  ない。つーか使わない。

39・下着
  勝負下着!あれ恥ずかしいだろ!?

40・香り
  刺激臭。

41・芸人
  最近誰でも大丈夫になってきた。

42・アーティスト
  特には…苦手だった人も、今では好きだし。

43・俳優
  居ても名前が解らないと思う。

44・テレビ
  人を馬鹿にしたような番組。

45・CM
  無駄にエキストラの多いCM

46・アニメ
  ストーリーがおかしいのや、先読みできるのはちょっと…。

47・小説
  嫌いなのは、そもそも読まない(笑)

48・漫画
  父親が買ってくるような、大人の漫画。
なんかミョーにどろどろしすぎで嫌い。

49・看板
  通院していても効果のでない皮膚科のクリニックの看板

50・映画
  映画通ではないので…orz